ゆとりはお呼びでないですか?

平々凡々におめでたく暮らす

【さっき結婚してきました】

 

小林さんと結婚して小林になりました、どうも、小林リズムです。


これからも一生小林でいるつもりです!
 
f:id:mtdrik:20160429183020j:image
 
f:id:mtdrik:20160429183114j:image
 
夫についてどんな人って説明しようかなーと考えてたら、こんなエピソードを思い出しました。
 
あれは去年のホワイトデーのときのこと。
 
私は彼からピンクにラッピングされたプレゼントをもらいました。
 
袋を開けてみると、そこにはタッパーがはいっていました。
 
タッパーなんて想像もしていなかった私がびっくりしてフタを開けると、そこに入っていたのは「ういろう」でした。
 
ういろうって、ご存知の通り名古屋名物のういろうです。しかもピンク色で手作りのういろう…!
 
ホワイトデーってクッキーやマシュマロをもらうものだと思っていた私にとって、ういろうは衝撃的でした。
 
そしてタッパーにはりついて、なかなか取り出せないういろうを一生懸命に包丁でカットしている彼の姿を見たとき、
 
「ああ、これから先も、ずっとこの人といたいなぁ」
 
としみじみ感じました。
 
私はその謎のういろうが、ピエールエルメのマカロンロクシタンのハンドクリームをもらうよりもずっと面白くて、「あ、好き!」と思ったんです。
 
式は1月に挙げる予定です!
あと、夫はよしくんって言います。
 
まだまだ未熟者のふたりではありますが、長い目で見て生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
 
2016.4.29

追伸
写真のTシャツの熊はおそろいです。脳内花畑です。これからもよろしくお願いします。